美女ガーを目指したい!

今は何をするにも見た目からきれいにっていうのが

当然らしく、山を昇れば山ガールといって可愛い服装で

登山をし、アウトドアを楽しむのは森ガール(笑)

そしてランニングをするには美女ガーといって

ファッション雑誌で特集される程の走る女性。

今や、可愛いファッションがしたくて走る女性も

いるらしいですよ。すごいですよね!

そういう私も、ちょっとダイエットも兼ねて走りたいって

思ってるんですよね。やっぱり、有酸素運動って必要かも。

食欲の秋がきてスポーツの秋もくるんだからせっかくなら

美女ガー目指して走りたいなって(笑)

もちろん、可愛いウエアも探してます。

今はランニングスカートにタイツなどを合わせるのが

流行ですよね。これっていいなと思ってました。

ショートパンツだけだと,毎回走る度にムダ毛気にしなきゃ

いけないし(笑)それが面倒で走らなくなるとか私なら

ありえそう。。なので、タイツは必至です!さて、ウエア探しに

行こうかな!